初心者で身体が硬い方なのですが大丈夫ですか?

大丈夫です!硬い方こそ絶対にやった方がいいです。いつも頑張っている人、人に気を使いすぎている人などは身体が硬くなりやすいです。自分が気持ちいい範囲から動いていきます。ぜひご一緒に心も身体もリラックスしましょう。

入会を迷っているのですが、体験レッスンはありますか?

はい。無料で体験レッスンを実施しています。
お気軽にご連絡ください。

レッスンを受ける時に用意するものはありますか?

タオルと水分補給の出来るものをご持参ください。
ヨガマットもお持ちの方はご持参ください。
(お持ちで無い方はこちらで貸与しています。)
※入会後、ヨガマットは持参となります。

子供と参加できますか?

一緒にヨガができる中高生から参加していただけます。
親子でコミュニケーションを取る良い機会にもなりますので、ぜひご一緒にお越しください。

支払はどのような方法がありますか?

現金でのお支払いになります。
詳しくはご入会時にお伝え致します。

ヨガにはどんなメリットがありますか?

身体・心をケアし、元気な身体づくりができます。
ヨガを行うことで心がほぐれ、自分の気持ちをコントロールしたりストレスを緩和させる効果が見込めます。

入会手続きに必要なものはありますか?

申し込み用紙を記入いただきますが、持参物は特にございません。

男性も入会できますか?

もちろんです!男性のご入会も大歓迎です。
実際に男性の生徒さんも多数いらっしゃいますのでご安心ください。

仕事のシフトや介護で決まった曜日に通えないのですが…

当教室では、通いやすいように振替制度がございます。通われているクラスの他の曜日でも、別の場所のクラスでも空いていれば振替可能です。どうぞ安心してご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

オンラインヨガや無料体験レッスンのご予約、随時受付中!
お問い合わせ