2023年12月のスケジュール

今年最後の月 になりました!

師走です!

私も慌ただしく働きます😀

12/8日の夜ヨガは、昔やっていたゴスペルの練習のためお休みをさせて頂きます!

クリスマスのステージに参加させて頂きます!久しぶりなのでドキドキです!さて歌えるのか?!

息子とギターも練習中です。指が痛すぎて断念するかも。。

11月は 顔面疼痛学会に参加させていただきました。

全国の歯科の先生方、土日の貴重な時間を使って熱心に勉強されていました。

原因不明の心因性の痛みにはヨーガ療法がよく効きます。

歯科医師木村先生は、ヨーガ療法士でもあります。

先生からの紹介で参加させて頂きました。本当に感謝です!

先生からヨーガの効果や症例を参加の先生方にご講演頂き、痛みに苦しむ患者様のために、何かできないか、先生方も試行錯誤されています。

たくさんの先生方が ヨーガ実習に来ていただきました。

長崎、広島、大阪の先生方は使ってみたい、講演して欲しいと。

たくさんの方が身体と呼吸を合わせて内観受容を高め、自分の心の整え方、ご自分の癒し方、自分の意識の向け方を知って 心穏やかに 日々過ごしていただけると嬉しいです。

11月30日に予定していた三日月山 登山は寒波襲来のため中止にしました💦

とっても 残念 なんでこの日だけこんなに寒いでしょう 。。

ちょっとあったかい日を見つけてまた登山してみたいです。

南区方面でも登山計画してください という声がかかっています 天拝山かな?

お楽しみにお待ち下さい😀

みんなで山のエネルギーもらいに行きましょう!